人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ヒヤリ

今日は雨ながらバイクで出かけた。
信号待ちの後「ブルン」とスタートしようとしたら
リヤタイヤが滑った!!
一瞬ふらついたが持ちこたえた。
雨の日のマンホールの蓋、横断歩道の白線など
気をつけていたのだが、発進時は想定外だった。
あぶないあぶない。。。
by marche11 | 2010-05-19 23:24 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2010-05-20 04:37 x
転倒しなくて良かったですね。
雨の日は本当に注意が必要です。

コーナー部分で曲がったライン上にマンホールの蓋がよくあります。
特に気を使います。
Commented by marche at 2010-05-20 21:05 x
マンホールの蓋の場所ってバイクのことも考えてほしいです!
って自己防衛しかないですね。

もうヒヤリとしました。後続の車もあったし、コケたらヤバかった。これからはスロー発進します^^;