花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

オレンジ色

a0031000_2111504.jpg
午後から気温が上がり蒸し暑かった。
夕食の支度をしているとき
窓がいやに明るいので外へ出てみると
西の空が「オレンジ色」
[PR]
by marche11 | 2010-05-20 21:17 | 日々空 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-05-22 16:05 x
山背が入ってくると、いきなり肌寒くなり、
昼寝をして、ストーブを付けようかと迷った次第ですよ~。(笑)

先週から屋根のペンキ塗りを始めました。
足腰に効いてきて、投げ出したくなります。
今日、全ての屋根を洗い上げて、二階の半分塗りました。
屋根から降りると全身疲労でガクガクでした。
先が長くて憂鬱感。(^^;)
Commented by marche at 2010-05-23 17:03 x
肌寒いと暖房がほしいですね。

ペンキ塗り、それはそれはお疲れ様でした!!
2階までやるとなるともうプロ級ですよね。
屋根の上からの眺めは良いですか?
我が家もペンキ塗り変えた方がいい場所がある…
でも見て見ぬ振りです^^;
腰痛対策には骨盤回しが有効ですよ。
私は毎日やっています^^V