花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

キャットテール

a0031000_1348319.jpg
キャットテール

花屋さんで見切りとして確か100円だったと思う。
花も終わりがけという感じだったが
うまくいけばまた咲くかも…と^^
面白い花です。ホントにしっぽみたいです。
[PR]
by marche11 | 2010-05-27 13:53 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-05-30 02:23 x
今の帰りです。
家の近くまで来たら、今まで見たこともない小動物が道路に。
なんと『野ウサギ』でした。
やせ細って、汚くて(笑)
それにしても流石に野ウサギ、逃げ足は速かったですよ。
いるんですねぇ~。
ちょっと感激しました。(^^)
Commented by marche at 2010-06-01 00:20 x
偶然ですね^^
先日私も早朝河川敷にあるグラウンド付近で、
グレー色のウサギが草の茂みに隠れたのを見ました。
これは飼いウサギが脱走し生き延びてるんでしょうね。
可愛かったです。
以前ミニウサギを飼っていたので…^^