花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ガウラ

a0031000_15494147.jpg
河川敷の雑草に混じって咲いていた。
たぶんガウラだと思う^^;
a0031000_15541377.jpg
放置バイク
バイクの移動を促す注意書が貼ってあった。
ナンバープレートはあったので
盗難車なのか放置なのか不明
メーターを見たら28,000Km台だった。
[PR]
by marche11 | 2010-08-03 16:01 | 日々花 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2010-08-05 19:49
こんばんわ
綺麗な花!!!ガウラって初めてです。
私チャリを家の前から 盗難あって
出て来ません。折りたたみなので 小さくて
ダイエット自転車と自分」に言い聞かせ
しんどくても頑張ってペダル踏んでいたのに
色々捜しましたが???
Commented by marche11 at 2010-08-09 23:01
こんばんは。
自宅前で盗難に遭うのって許せないですね!
執念で見つけ出したという話が新聞にあったので
諦めないでいたら見つかるかも・・・です。
どこかに放置されているのかな~
あるべきものが不意に無くなるのは気分が悪いですね。
以前自宅前に置いていたスクーターが盗難に遭いました。一応盗難届を出しましたが見つからないです(>_<)
放置自転車を見かけると盗難自転車かもと思ってしまいますね。