花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

秋空

a0031000_9195746.jpg
台風一過というのか、爽やかな朝です。
昨日は暑さの汗か、はたまた冷や汗か・・・
急の右下腹部の痛みで。
激痛に嘔吐っていうことは知ってはいたが
まさにその状態だった。
しばらく悶えていたが次第に治まり
1時間ほど眠り起きた時に
痛みは押してみるとかすかにある程度。
やれやれ・・・いったい何だったのだ?
旦那に言うと「医者に行きなさい」
私「・・・」^^;
歯医者以外行きたくない!!
食生活にもっと気をつけよっと042.gif
[PR]
by marche11 | 2010-09-09 09:39 | 日々空 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-09-14 06:11 x
あららら~
その後、大丈夫でしたか?
お大事にして下さい。
やっと涼しくなりました。肌寒いくらいです。もう完璧に秋ですね。
朝晩は長袖が必要ですよ。
盛岡で学生をしている息子が22日に彼女を連れて来るっていうので、荒れ果てた息子の部屋を大忙しで片づけました(爆)
冷蔵庫が壊れたついでに地デジ対応のDVDとテレビも買ってあったので備え付けておきました。
娘にも彼氏が出来て、家のほうへも顔を出しているようです。
もしかしたら来年あたり嫁に行くかも?
料理の手伝いして、少し覚えていって欲しいなぁ~と思うこの頃です(笑)
Commented by marche at 2010-09-14 16:26 x
朝夕は秋を感じさせますが、日中はまだ日差しがきついです。
リアスの風人さんも、そろそろ花嫁の父に?
年頃の息子や娘を持つ親は色々な面で大変ね~。
家の場合息子の方が早かったので、ろくに支度もできなかったけど・・・
父親は特に娘が可愛いいようですから複雑ですね。
何やかや言っても幸せになってくれればそれでいい。
それだけです!!^^