花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

るりまつり

a0031000_1042897.jpg
瑠璃茉莉 (るりまつり)
・撮影場所:近所の駐車場横花壇にて

昨日バイト先にてちょっと嬉しい評価が・・・
担当の惣菜部門で
「構成に工夫を感じられた」
とのメッセージと
「あと季節のものも取り入れる」
というアドバイスが本部からのFAXがあり見せてもらったのだ。

パン担当からデリカ・惣菜に異動してもうすぐ1年になる。
パートさんと協力しながら売上アップを目指すも
なかなか思うように行かない・・・
本部からの指示にも今ひとつピンと来ない事が多かっただけに
自分の思うところを実践するしかないとやってきた。
そのことを評価されたのだと思う。
ひとえにお客様目線で取り組んできたのです。

まだ店全体としては思うところが沢山あるが
口出し出来る体制にない。

[PR]
by marche11 | 2010-10-08 10:25 | 日々花 | Comments(0)