花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ベゴニア

a0031000_13551887.jpg
このベゴニアはお隣さん家のもの^^;

試合から1週間。
ホッとした気持ちとモヤっとした気分と・・・

サーブルは次のエペの試合のための準備体操的なものだったが
俄か仕込みの練習が試合に通用するはずもなくあっけなく撃沈。

エペはどうにか3勝1敗。
トーナメントで10対5で負けました。
これを制すればベスト4への扉が開くのだが・・・。

今年は期待し楽しみだったことが来年に持ち越しになった。
年代差によるハンディがもらえると思っていた。
ところが、1月1日現在の満年齢という事項があったのだ。
1月11日では該当しないのだった・・・・。
[PR]
by marche11 | 2010-11-10 14:09 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-11-14 21:33 x
お疲れさまでした。
順位に名前がありましたけど、予想よりちょっと下でしたね。
残念。
ハンディは試合の時期によっては早生まれは損みたい。
試合の詳細をみたけど、TIンプンカンプン(笑)
Commented by marche at 2010-11-15 00:10 x
まいど~
試合のメンバーは毎年決まっているかなという感じです。まあ中高年でやってみようという人はそういないと言うことでしょうか。トーナメント1勝の壁^^;来年こそは!!です。