花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

四季桜

a0031000_18295396.jpg
風があったものの良いお天気だったので区役所に用があり自転車で出かけた。
駐輪場に自転車を停めていると、風に吹かれて桜の花びららしきものが足元に・・・
あたりを探して見ると駐車場と通路との間に桜の樹。
間近に見たのは初めて、ちょっと小さめのだが紛れもなく桜だ^^
[PR]
by marche11 | 2010-12-14 18:39 | 日々花 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2010-12-21 19:59
こんばんわ
アー=桜
ボケて咲いたのかな???
いいえ ボケたのは私です。
Commented by marche11 at 2011-01-25 22:18
コメントいただいていたのに気付かなかった^^;
ごめんね~m(_ _)m
四季桜は春と秋に咲く桜だそうです。
通りすがりに咲いているのを見かけますが、
この真冬にと思うと造花かもって??(笑)