花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

枇杷の花

a0031000_23484329.jpg
通りすがりに見つけた枇杷の花
花は地味で気付きにくくこの寒い季節に咲く事を知った
家の庭にいつか実が生るといいなと期待して種を埋めたのが
結構立派に育ったのだが一向に実が生る気配がない
花を見た事もないのだから当然だが…^^;
接ぎ木とかするのかな~?
[PR]
by marche11 | 2010-12-29 23:57 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-12-30 19:50 x
今年も間もなくカウントダウン。
明日も仕事です。
息子が彼女を連れて泊まっていきますが、私の帰りは9時過ぎ。
顔を合わせる時間が少ないのがちょっと残念です。
1日は夜勤でそれも、またって感じです。
美味しい物を食べさせてやりたいと思ってます。
この前釣ったフグもあるので(笑)

さて、今年最後の画像をUPしました。
沈んだ太陽だったので来年は日の出から写したいものですが。
天気が悪そうです。
今年一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
活躍をご期待してま~す。(^^)
Commented by marche11 at 2011-01-08 18:22
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も七草が過ぎて成人の日、鏡開きと行事が続きますね。
鏡開きと言えば・・・ああまたひとつ歳が^^;
メガネなしで自分の顔を見てる分には違和感はないのですが^^;
メガネを通して見るとビックリ!ガックリ!!
年相応のくたびれた様相があらわになって・・・