人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

10月17日

どうも最近何というか自分に覇気がないと思う。

バイトを終え用を済ませ、コスモへ出かける仕度に取り掛かる時
1分でも早く行きたいとスピードアップしたものだった。

この頃では、フェンシングのビデオを横目で見ながら着替えをする。
少しでも参考にしたい気持からだが・・・・

そういった気持と出かける前にもう少し落ち着いた時間が欲しいと
思うようになった。余りにもせわしないからだ。


<エペ>
エペレッスン⇒ガードでカバーしながら真っ直ぐ突く

<コンビネーション>
ドュミファントし後ろ足を引き付けクードラマルシェ、フレッシュ

この一連の動作を繰り返し練習すること
by marche11 | 2004-10-18 09:04 | 日々練習 | Comments(0)