花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

スミレ

a0031000_22192466.jpg
桜の木の足元にはひっそりとスミレの花。。。

[PR]
by marche11 | 2011-04-14 22:21 | 日々花 | Comments(4)
Commented by リアスの風人 at 2011-04-16 12:07 x
暖かくなって来て、桜がちらほら咲き始めてきました。
そろそろ上京する準備にとりかかります。
その前に、明日、息子の嫁さんの・・・顔合わせに行ってきます。
私が上京してから家に入るようになりそうです。
所で・・・・
Googleの書き込みはMarcyさん?
Commented by marche at 2011-04-17 22:40 x
ああGoogleのね、そのままに・・・^^;

お嫁さんと入れ違いになるのはちょっと残念?
家族が増えて賑やかになるところなのにね~
ひとり寂しく上京へ・・・
それはそれでなんとかなるさって^^
お気軽な言葉しか言えなくてごめんね~
Commented by リアスの風人 at 2011-04-18 21:29 x
昨日、顔合わせをして来ましたが。
大事な話をし忘れて帰って来ちゃいました。
帰宅してからあわてtTELで(笑)

息子に教えたい事がいっぱいあるけど。
日中は仕事に出掛けて、なかなか時間が無くてねぇ~。
ま、何とかしてくれるでしょう。
明日から荷物をまとめるところです。
向こうへ行ったらPCは滅多に出られなくなるかな?
近くにネットカフェでもあればいいけど。
Commented by marche at 2011-04-19 21:26 x
いろいろ心配事や気懸かりがいっぱいでしょうが
留守の間は息子さんがしっかり家族を守っていてくれますよ^^

ネット環境は整っているんじゃないのかな~
その辺の情報はさっぱりだけど^^;