花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

酔葉

a0031000_23355999.jpg
スイバ:タデ科
a0031000_01540100.jpg
赤い葉っぱ、名前は不明^^;
a0031000_0155656.jpg

[PR]
by marche11 | 2011-04-24 23:38 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2011-04-29 22:19 x
上京して、寮のある会社を決めて来ました。
8日の深夜バスで上京し、そのまま寮に入ります。
都内の道路を思い出そうと、Googleearthで都内の道路を眺めています。
東京へ行っちゃうと、なかなか田舎に帰れなくなります。
10年後・・・『浦島太郎』になっていそうです(笑)
残念ながら、もう船にも乗れそうにありません。
一週間、東京で職探しをしている間に桜が散っていました。
満開の桜、見ることが出来ませんでした。残念。
Commented by marche11 at 2011-04-30 18:41
就職と住居が決定して良かったですね^^
まず道路を覚える(思い出す?)のが大変そうですね。
道は間違えることで覚わっていくといいますが
商売となるとそんなこと許されないか・・・^^;
今はツツジ、ハナミズキ、フジの花がきれいです。