花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

夕焼け

a0031000_21171224.jpg
夕焼け空がキレイだったけど
画像で見るとイマイチの色合いだ^^;

今日は心落ち着かない一日だった。
川崎にいる娘から私の従姉と連絡がつかないという電話。
病院への同行を頼まれたのだが待ち合わせ場所に本人が来ない・・・
心配して電話するも通じない・・・
不安にかられ自宅を訪ねるが応答がない・・・
預かっている鍵は持ってきていなかったので中に入れない。

・管理人に相談・・・鍵は預かっていないのでどうすることもできない・・・?
・近くの交番・・・留守!!
・警察署で相談・・・何の力にもなってもらえない!!

鍵を取りに帰り、再び従姉の元へ・・・
何と浴室で動けなくなっていてSOS状態。
前に腰椎圧迫骨折を患っているのでそれが悪化したのかも・・・

救急車で病院へ搬送、検査入院。

・・・と電話とメールのやりとりで無事が確認できた。

とりあえずはホッとしたものだが、
私の代わりを務めてくれている娘に感謝したい。
[PR]
by marche11 | 2011-06-15 21:51 | 日々空 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2011-06-16 19:50
まあ~~~大変な一日でしたね。
従妹は貴女の娘さんに感謝ですね。
良かったことは 約束してて
もし 約束なかったら****
大変なことになっていたかも
警察は私も解ります。
悪い事しないと動いてくれないんだって???
Commented by marche11 at 2011-06-18 21:48
どうにか歩けるまで回復したようで
ひと安心です。
警察も親身に相談に乗ってくれればいいのにね^^;