花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

彼岸花

a0031000_23431336.jpg
秋空をバックに^^

[PR]
by marche11 | 2011-09-16 23:46 | 日々花 | Comments(5)
Commented by リアスの風人 at 2011-09-20 21:49 x
台風、大丈夫ですか?
何事もないのをお祈りしてます。
Commented by marche at 2011-09-20 23:10 x
おお!お久しぶりです^^
お元気でしたか?
こちらは報道である地域とは少し離れているので
今のところ大丈夫です^^


Commented by リアスの風人 at 2011-09-25 20:25 x
遅ればせながら・・・(^^ゞ
予選通過おめでとう御座います。
冷静さを取り戻せるのは普段の稽古のたまものですね。
流石はMarcheさん。(^O^) 
震災後からプータローでしたが、やっと来月から社協の臨時社員として仕事出来ます。
それに合わせてHP再開です。来月は釣りに行くぞ~!!
Commented by marche at 2011-09-25 21:20 x
就活中だったんですね。
おめでとうございます。
てっきりオレンジ色やグリーンの営業車で走り回っていると思っていました^^;
もしかして宮古に戻られたんですか?
Commented by marche11 at 2011-09-25 21:31
ホームページ再開ですね。
楽しみにしています^^