花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

花縮砂

a0031000_22291521.jpg
ジンジャー(花縮砂(はなしゅくしゃ))
・しょうが科
・インド原産
・撮影場所:名城公園花壇

いよいよだ。
1年があっという間だ・・・
去年の試合後から何を課題にし練習してきたか?
とコーチに問われた。
去年と同じことしていては勝てない。
辛うじて練習日はあと4回あるので
それで何とかしなくてはということに・・・

ホントにこの1年何してきたんだか・・・

世界ベテラン選手権クロアチアで行われた。
参加選手は皆馴染みのメンバーだ。
フルーレ50代の部ではAさんが3位銅メダル。
エペ60代の部ではTさんが2位銀メダル。
来月の試合が楽しみだなあ・・・
お二人におめでとう!って祝福しよう・・・

と来月の試合に向けて気持ちが入ってきたところへ
監督からメールが・・・

来月3日に団体戦があるのでベテランの試合は断念してと・・・

よりによって3日とは!!

この団体戦は全日本の前の試合だから外せないし、
最少メンバー数なので抜けられないのだ。

この先全日本に出場出来るチャンスは限りなくゼロに近い・・・

ベテラン選手権はまた来年ということになり
ちょっとショック(;_;)しくしく…
[PR]
by marche11 | 2011-10-02 23:53 | 日々花 | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2011-10-04 20:32 x
こんばんわ
試合なんですか???
団体選に出るのでベテラン選手権は駄目になったのですか???どちらにしても頑張ってね
Commented by marche at 2011-10-04 22:08 x
ありがとう!!
毎年ベテラン選手権を目標にしていただけに残念です。
そして費用を貯めていつか世界選手権へ・・・というのが夢でもあります^^
費用さえ準備できれば出場のチャンスはあるので、いつか・・・です^^

今回日程が重なった意味には
今年は団体戦に気持ちを集中しなさいということでしょうね^^