人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

石蕗の花

石蕗の花_a0031000_18243424.jpg
つわぶき
・花言葉:困難に傷つけられない

今日は朝から心は東京にあった^^;

本来なら今頃何をしてる頃かなぁ~

試合が始まる時間だ

メンバーは何人だろう?

用意されている昼食はいつものカレーかな?

エペの試合が始まる頃だ

ぼつぼつ試合終了になる頃

表彰式は誰が優勝したのかなぁ~

何か一日中空しかった
by marche11 | 2011-11-03 18:35 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2011-11-04 21:22 x
どうしちゃったのかなぁ~?
行かなかったの?行けなかったのですか?
バレー見てますが、yahooスポーツに結果が出てますね。

27日の公休日の前夜、ジンマシンで病院で点滴。
公休日も当然病院で点滴でした。
そして、1日の公休日の前夜、またしてもジンマシンで点滴。
公休日は、ついに胃カメラまで。。。。(T-T)
今度は明後日の6日が公休日。
明日の夜もジンマシンがでるのであろうかと思うと。。。。。
公休日が恐いこの頃です。
因みに最初はサンマ。二回目はカレーライス(笑)
Commented by marche11 at 2011-11-04 23:27
これは公休日と因果関係がありそうですね^^;
休んではいけないとか?(笑)

環境の変化なども影響するようですから、
就活も終えてホッとして緊張が解けたところへ
今までの諸々の疲れがジンマシンと言う
かたちで現れたのかとも・・・

明日の夜何事もおきませんように!
お大事にね(^o^)