花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ツルウメモドキ

a0031000_22241680.jpg
蔓梅擬き
・科名: ニシキギ科
・撮影場所:矢田川河川敷


いよいよ迫った来週の試合日程などについて打ち合わせをした。
試合前日には武器検査があるのでそれまでに現地入り。
前夜の宿泊は素泊まりで、夕食はどこかで・・・
翌日の朝食もどこかで調達・・・
7時45分には武道館に着。
第一試合なので現会場での練習が許可されている。
9時に試合開始。

あと肝心なユニフォーム・・・
明日ベテラン選手権にも一緒に出かけた先輩に会う予定で
ユニフォームの拝借をお願いいしている。
たぶん着られると思うので、一応は大丈夫かと思う。

まだ未定だが来週ぎりぎりにユニフォームが到着する筈(期待大^^;)

クラブの皆が心配しているのに
私は楽観的過ぎるか・・・^^;
[PR]
by marche11 | 2011-11-13 22:46 | 日々花 | Comments(0)