花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

コムラサキ

a0031000_17284425.jpg
小紫
・科名:クマツヅラ科
・撮影場所:兄宅

今までのサイズだと何故かいつもボケていて
使い物にならなかったのが
大きなサイズにしてから「イケてる」かも?^^;

・ユニフォームの件・
何度かショップとやり取りをして
何とか試合には間に合いそうだ。

サイズも不安になってきて
現在着用のは大きかったため苦労して手直しして
身体に合わせたのだった。
(返品交換してもらえば良かったのだが・・・)

それで1ランク下に変更をお願いしたら
2サイズ分送るので必要のない方を返送してとのこと。

やれやれです^^
いつになるのかな~
はやく送って~~
[PR]
by marche11 | 2011-11-18 17:49 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2011-11-21 06:04 x
>2サイズ分送るので必要のない方を返送してとのこと。
親切なショップで良かったですね。(^^)
そういうお店は長くつきあえますね。

試験ですが、ネットで解答合わせをした結果80点でした。
合格ラインです。合格率30%代だそうです。
発表は1月5日なんだそうですが、マークシートなのにどうしてそんなに日数がかかるのでしょうね。

ミニバラがまた咲き始めました。
まだ写真にはなりませんが、今週中には花咲くと思います。
暖かくなったり寒くなったり、花も大変ですね。
スイセンの芽も見えたのですが、立ち止まったみたいですよ。(笑)
Commented by marche at 2011-11-21 15:34 x
ユニフォームはサイズ変更して正解でした(^^)v

合格おめでとう!!
今頃失礼ながら、ひょっとして天才だったの?(笑)

当家のミニバラは終りかな~と言う感じです。
スイセンも香りがいいから楽しみですね^^