花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

都市遠望

a0031000_22303386.jpg
東名阪の長島あたりからの遠望
JRタワーズやルーセントタワー、ミッドランドスクエアなど

*****

昨日は今年最終の練習日でもあるし風邪が治りきっていないが
汗をかいたらよくなるかも・・・と出掛けた。

12月に入ってレクやら町内行事やら風邪やらで休んだので
身体が重いかと思ったがさほどでもなかったけど、イマイチの調子。

もう伸び盛りの男子中学生には大きく水を開けられているし
小学生のイケイケ作戦にタジタジとなり中年層にも追いつ、追い越され
とアラカンフェンサーといえども暢気にしていられないのだ。

ランキング戦では入替え戦があり、Bランクで3敗した私はCランク上位と対戦。
前半は負け越し、コーチから押されて退がっているので押し返せと言われて
我に返り、ここで全日本の意地を見せねば・・・と押し返すことで何とか自分の
ペースになり、危うくCランク行きを回避できた。

どうにかランクは現状維持に終って来年へのやる気度UPしたかな^^
[PR]
by marche11 | 2011-12-26 23:14 | 日々風景 | Comments(0)