花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ミニバラ

a0031000_222325100.jpg
この凍えそうな冬空の下つぼみだった花
そのまま終ってしまうかも・・・と思っていたら咲きかけてきた。
日中は暖かかったりするので大丈夫なのか?


爪の生えかわり
a0031000_22325759.jpg
9月頃剣が小指の爪を直撃
内出血して黒く血豆のようになっていた小指の爪。
その死んだ爪の下に再生してきた爪が伸びるにつれて
死んだ爪が少しづつ剥がれてきた。
それがやっと全部剥がれた。
再生されてきた爪はまだ短く指先が痛む。
[PR]
by marche11 | 2011-12-30 23:07 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2011-12-31 16:37 x
我が家のミニバラも1つは1個、
もうひとつは2個の花をつけたまま枯れ始めました。
また、春を楽しみにしています。
ついに大晦日を迎えましたね。
3日前に休みを早く取ってやってきて娘が東京へ帰っていきました。
我が娘ながら非常に五月蠅い(笑)
平和な日々が続くと思うと安心します(爆)
でも、しっかり小遣いをくれて行くんです。m(_ _)m

と、いうことで。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さ~~~~い。
Commented by marche at 2011-12-31 23:44 x
今年も終わりますね。
リアスの風人も大変は思いをされた年。
そして御無事だったことが何よりでした。

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
良いお年を!!