花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

新年雑感

a0031000_12261833.jpg
9日初ウオーキング^^
河川敷には永きにわたり成長してきた雑木があった。
栴檀や山桑など・・・
年末にそれらがバッサリ!!
a0031000_1225612.jpg
年輪が美しいのも哀れなり・・・
a0031000_12252014.jpg
盗難バイクが放置され
シートボックスの中身が散乱・・・
これも身につまされて哀れ・・・
風に飛ばされたと思われる自賠責保険の用紙があり
持ち帰って記載主宛にバイクの放置場所を書き
保険用紙も同封した匿名の手紙を出した。
もう引き取りに来たのだろうか?
[PR]
by marche11 | 2012-01-11 12:43 | 日々雑記 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2012-01-11 21:26 x
お誕生日、おめでとうございます。
変わらぬ若さで頑張って下さいね。(^^)

バイクの持ち主は、さぞや喜んでいるでしょうね。
私も病院から盗まれて、警察から連絡をもらった事がありました。

今日からまた奥州市です。
今朝も寒かったのですが、明日の朝はもっと寒い予報です。
でも、雪が降らないから良しとしましょう。
風呂に入りながら洗濯も終え、ビールを味わっているところです。

明日はプレゼン。
始めてパワーポイントに挑戦しました。
今まで必要の無いものだとばかり思っていましたから、勝手が分かるまで苦労しました。
娘が正月休みで帰って来ていたので教えられ、ずいぶん助かりました。
30分、ガンバリマス。
Commented by marche at 2012-01-11 22:43 x
ありがとうございます!!
また急に寒くなりましたね^^;

パワーポイントって何かな~と検索。
分かりやすい資料を作成するソフトっていうことでいいかな^^

娘さんが教えてくれて良かったですね。

プレゼン上手くいきますように!!
がんばってください。