人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

カモ

カモ_a0031000_1049720.jpg
カモの集団を見たのは久しぶりだ^^

先日のバイクの件

例の場所にまだあるのか?
引き取りに来たのか?と
そこに無いことを期待しながら行ってみると・・・

きれいに片付けられていた^^

ここは本人の元に戻ったと思っておこう。


というのも別の場所にも放置バイクが2台あったのだ。
それも無くなっていたので、もしかしたら
河川管理局に回収された可能性もある・・・
by marche11 | 2012-01-13 11:01 | 日々風景 | Comments(4)
Commented by リアスの風人 at 2012-01-14 18:28 x
微妙~ですね。
それにしてもやたらと。。。。
盗んで乗って帰ってほったらかしが多すぎるのでしょうか?
ところで@infoseek.jp のメアドは生きていますか?
これもちょっと微妙に気になっておりまする(笑)
Commented by marche11 at 2012-01-14 21:57
そのメアドは使っていますよ^^
何か微妙でしたか?(笑)
Commented by リアスの風人 at 2012-01-15 05:28 x
お早うございます。
今朝は三時半の目覚めでした。
このHNでつぶやきを始めてみましたが、MARCHEさんのつぶやきのその後は?
辞めたのでしたっけ?
メールですけど、開封メールが届かなかったものですからね。
ちゃんと届いたかなぁ~って思ってました。
Commented by marche at 2012-01-15 17:12 x
届いてました^^;

ありがとう!!