花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

アレチハナガサ

a0031000_22373594.jpg
たぶんあれちはながさ

秋のものだが、名前が分からず保留分で新たに検索した結果、
これらしい・・・かも?っていうところ^^;
[PR]
by marche11 | 2012-01-14 22:47 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2012-01-18 20:32 x
やっと研修が終わりました。素晴らしい一日でした。
スタッフもイチニチのプログラムも利用者さんも。
氷川きよしのズンドコ節を歌いながらリハビリ体操があるのですが
ズンズンズンドコ・・・きよし~ってスタッフに指さされて(笑)
とても明るく若いスタッフに感謝でした。
お世話になるならこういう施設に行きたいと実感しましたよ。
富士通関連施設です。

理事長から特命のメールが届きました。
明日の帰り、盛岡へ寄ってその内容を聞いてから自宅に帰ります。
久々の自宅ですが、日曜日から今度は盛岡です。
特命・・・NPO法人を作れ。みたいな?
県のモデル事業募集に応募してみなさい、みたいな感じです。
でも、頭が悪いから理解出来そうにないんです。どうしよう。。。。
Commented by marche at 2012-01-18 21:49 x
お疲れ様でした!!
とても有意義な研修の日々でしたね^^

特命!!充分信頼、期待されているからですね。

何でも挑戦ですよ!!

リアスの風人さんの経験と人柄でやっていけます!(断言^^)

応援していますよ☆