花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

カワセミ

a0031000_2213592.jpg
今回は何とかカワセミの姿を撮る事が出来た。
ズームで撮れたものの、鮮明さに欠けるのが残念。

浅瀬に4~5羽の白鷺がいてベストアングルをと動いたら
察知され飛び立たれてしまった。

素人が野鳥を簡単に撮ろうとするのは難しい^^;

a0031000_22165053.jpg
枝に引っかかった凧
アンパンマンが可愛い^^
[PR]
by marche11 | 2012-01-18 22:09 | 日々風景 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2012-01-19 19:43 x
カワセミの画像だ。エライ!!!!!!
犬の散歩コースの川に飛んできては姿を見せるのですが。
止まったかと思うと、余裕も無く飛び去ってしまいます。
MARCHEさんに m(_ _)m 頭が上がりませんね(笑)
今日も水沢泊まりになってしまいました。(^^;)
Commented by marche at 2012-01-21 18:05 x
今日は久々のご帰宅でホッとひと息ってところですね^^

自家製漬物は特に美味ですよね^^V