花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

公衆電話

a0031000_20482610.jpg
ずっとそこにあたり前のようにあった
緑色の公衆電話

撤去されていたとは・・・

気付くのが遅い^^;
[PR]
by marche11 | 2012-03-02 20:54 | 日々雑記 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2012-03-03 21:42 x
町中で公衆電話を見つけるのが難しくなりましたね。
以前勤めていた新規ホテルも、公衆電話を入れるのに半年以上掛かりました。
じっと待ち続けるアオサギの根性を見習いたいものです(笑)
海には、子供の頃には全くいなかった鵜がものすごい数います。
生態系がずいぶん変わっていきますね。
Commented by marche at 2012-03-05 17:43 x
今朝のNHKあさイチで田老町の様子が紹介されてましたね。
たろちゃんハウス・・・^^