花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

2年ぶりか・・・

心配していたお天気も青空が広がり梅雨とは思えない爽やかな日和だった。
自分の試合が終り、引き潮時間が気になって決勝戦は見ずに会場を後にした。
a0031000_21525937.jpg
潮が引き始めた
a0031000_21503272.jpg
持参したスコップであちこち掘り返すも・・・石ころと貝殻ばかり。
たしか2年前はもう少し手応えがあったのに・・・と
独りつぶやきながら気が済むまで掘り返した^^;

試合結果は
「あんなもんでしょう」と言われてしまった^^;
そうかもしれないが
自分としては惜しかった試合があったので
「もう一息だったのにね」とか言われたかった(悲)

[PR]
by marche11 | 2012-06-10 22:27 | 日々風景 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2012-06-12 04:45 x
試合お疲れ様でした。
悔しさを次回で晴らしてください。
しかし、頑張っていますね!!
良い刺激をいただいています。
Commented by marche at 2012-06-12 10:56 x
予選結果表を見て最下位でなかったことに安堵^^;
ちょっと情けない気がしますが・・・
来年もまた図々しく出場しようと思います^^
またプチツーも楽しみなので・・・