花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

クチナシ

a0031000_17223456.jpg
八重咲きの梔子
・アカネ科

クラブの元メンバーの一人は息子と同年齢でお嫁さん同士も同年齢。
長女の誕生日と私が同じ・・・と、いろいろと共通項があった。
クラブにいた4年半ほどは技術面など多くを教えてもらった。
ところが4月に箕面市へ転勤となった(悲)

いままで教わるのが得意だった私であるが
これからは教える立場になってきた・・・^^;

人に何かを教える事って難しい・・・

だけども教えるにあたって「ちゃんとしたことを教えなきゃ」と
手引書を読んでみたり、ビデオを観たりと研究しながら教える事によって
自分も高めていけるようになったらいいなと思っている。
[PR]
by marche11 | 2012-06-25 18:00 | 日々花 | Comments(0)