花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

アベリア

a0031000_178671.jpg
・スイカズラ科

近頃の怠け癖のついた身体を何とかしたいと
下見に行ってあった市のスポーツ施設へ行ってきた。
それと膝の裏が時々何かの拍子にピキッとしたりするのを
筋トレで改善しようと思ったからだ。

孫娘がバイトでフィットネスクラブに行っている関係で
会費は家族割引なんかがあってお安くなるとのことで
一時はそこにしようかと思ったりしたが決めかねていた。

そこで市の施設を利用してみようと下見に行ったわけだ。
もちろんネットでおおまかな施設内容を確認。

トレーニング室は300円の使用料で回数券や定期券もある。
その他プール、スタジオプログラムなどがある。

低料金以外はフィットネスクラブと余り差はないものの、
スタッフの接客は比較するべきものではない^^;

あと仕方がないがジムトレーニング機器が相当な古さ。
新しいのに替えてください、とはこのご時世無理な要望といえる。

とりあえず筋トレを頑張ってみようと思う。
[PR]
by marche11 | 2012-07-25 17:39 | 日々花 | Comments(0)