花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

昨日は立秋

a0031000_13482417.jpg・ハゼラン

昨日が立秋だったって・・・^^;
月曜日に降った夕立が
地域によっては局地的
豪雨だったという。
ひと雨あったおかげか
昨日、今日と比較的
過ごしやすい。

まだまだ続く残暑、

本物の秋が待ち遠しい。
[PR]
by marche11 | 2012-08-08 14:01 | 日々花 | Comments(2)
Commented by fumiko at 2012-08-08 21:37 x
残暑お見舞い申し上げます。
先日の雨でここも 朝晩は過ごしやすくなりましたが
日中は暑くて~~~
その上 夏太りで ぶくぶくなんです。
お盆でお互い忙しいですが 夏バテしないで頑張りましょうね
Commented by marche at 2012-08-09 18:14 x
残暑見舞いありがとうございます^^

ホント日中は暑いですね。
夕方は水撒きして一瞬の涼感を楽しみます。

私も以前は夏痩せしたんですが
もう夏痩せという言葉は存在しません^^;
おかげで夏バテはしなくなりましたが・・・
どっちがいいのやら・・・(笑)