花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ベゴニア

a0031000_16424753.jpg

天気予報通り雨が降り出した。
明日の天気は雨50%

明日は試合があるので雨は止んで欲しいです。

以前先輩から息子さんが結婚するのでビデオ撮影をしてくれないかと頼まれた。
式場ではなくどこか場所を借り切って披露宴的なことをするとのことだった。

気軽に引き受けたところ先日招待状が届いた。場所は結婚式場・・・
話が変わってきているので先輩に訊いたところ、気軽に出席してという。

ビデオ撮影は式場サービスでのビデオ撮影があるらしい。
そうなると話はどんどん変わってきている。

わたし(おばさん)が式場をウロウロ回ってビデオ撮影してる図。
想像するにあまり素敵な光景になるとは思えない。

だんだん気が重くなってきて、欠席することにしました(>_<)
[PR]
by marche11 | 2012-08-11 17:03 | 日々花 | Comments(0)