花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ヤブラン

a0031000_22343177.jpg
昨日は台風の接近でクラブからの帰り道は土砂降り。
横風とかはなく雨だけだったが慎重に走行。
でも雨の中を走るのは結構好きだったりする^^;

カレンダーをめくりながら思う、今年もあと三枚分だ^^;

昨日は2勝6敗だった。。。
何とか入れ替え戦は免れたものの、来月に迫った試合を思うと心もとない。。。

あと3ヶ月ですよとコーチに言われてからふた月。
一時はピリリと引き締まった気持ちもいつの間にかだらけていた(汗)

要するに自分に甘すぎる。
何とかなる部分もあるが、何ともならない部分が多い。

メンタル面を強化して、気持ちだけは負けないようにしたいが???
[PR]
by marche11 | 2012-10-01 00:06 | 日々花 | Comments(0)