花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

薄荷

a0031000_18102460.jpg
たぶん薄荷?
ジンジャーミントかもと思ったが・・・
似ていて区別がつかない^^;
今度匂ってみよう、
ジンジャーミントならそれらしき匂いがあるはず・・・
・シソ科
・撮影場所:川縁


まあ主婦たるもの数日家を空けるとなると・・・ふう~
2年ぶりの東京だが2年前は義母もまだしっかりしていて
それほど心配するような事はなかったのだ。

(去年は従姉の入院とかで東京行きがあったがそれは置いといて^^;)

今は自分のことは何とかやっていけてるが
もう料理などはほとんどしなくなっている。

旦那に炊飯器やレンジの使い方を指導しようとすると
「今の時代スーパーへ行けば何でもある。
好きなもの買ってくるから大丈夫」という。

そう言ってくれるのは有難い。

心配しだしたら何処へも行けなくなってしまう。
ここは旦那に感謝して行かさせてもらおう^^

感謝感謝!!
[PR]
by marche11 | 2012-11-01 18:39 | 日々花 | Comments(0)