花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

夜景

a0031000_2281344.jpg
一昨年はホテル部屋から建設中のスカイツリーが展望できたので
今回も見れるかと期待していたが何と反対側の部屋だった(悲)
でも桜橋からの夜景を見るつもりだったのでそんなにがっかりはしなかった^^
ライトアップされたスカイツリーと隅田川を行き交う屋形船の灯りが素敵だった。
a0031000_22421958.jpg
試合会場からもよく見えました。

試合結果は・・・(T_T)
問題は集中力欠如かな。。。
余りにも進歩が無さ過ぎて、もはや実力はこれまでなのか?
などと自分に見切りを付けたくはない。
いつもと同じパターンで自滅しているので
「そこをなんとか」していかなくては・・・
しかし、いつもいつも同じだな(^^:)
[PR]
by marche11 | 2012-11-05 22:32 | 日々風景 | Comments(0)