人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

キク科?

キク科?_a0031000_17462534.jpg
未だ不明花^^;
矢車草みたいでもあるが違う・・・

   *****
試合にカメラの三脚を持って行った(荷物がかさばった)・・・
うちでセッティングの練習をしていったにもかかわらず
固定が不安定な状態で結局自分の試合は撮れなかった。

自分の試合のダメぶりを見たかったよ^^;


勝ち上がって行く選手達の試合をビデオで観るのは悔しいが参考になる。
自分が出来なかったことをしているから勝てているともいえる。

ならば、その出来ていないことを克服すればよいと・・・

いつも試合後はあれこれ思い出し今度こそはリベンジ!と誓う。
その気持ちがいつまで続くかが問題。

結局「ああぁ・・・この1年何してたんだ」と臍を噛む。

しかし、どの試合のことか、見ていてくれた人がいて
「戦い方は良かったよ」と言ってくれた^^

中にはそういう試合もあったのです。

月末に県大会があるので、そこで悔しさを発散してこよう^^
by marche11 | 2012-11-07 18:10 | 日々花 | Comments(5)
Commented by KOfy at 2012-11-10 00:30 x
東京の大会、お疲れ様でした。
試合結果だけでなく、せっかく用意した三脚が活躍できず
残念でした。

月末の県退会頑張ってください。
Commented by marche at 2012-11-10 16:56 x
KOfyさんも連続出張され、大変お疲れさまでした!!

早1週間経ちましたが、何故こうなったのか自問自答の日々を送っています^^;
もう歳だし・・・と諦めかけそうになりますが
70代で頑張っておられる先輩方々の姿を拝見して
もうちょっと頑張れるか、頑張ってみるか・・・と思い直しています。
Commented by リアスの風人 at 2012-11-10 22:33 x
marcheさんの元気さには頭が下がります。
こっちは介護に子守でダウン。
釣りに行く元気、まったく失せてしまっています。
ところで、孫の面白い動画が撮れました。
youtubeにUPしてみました。笑ってやって下さい。(^^)
URLからどうぞ。
Commented by marche11 at 2012-11-13 18:33
リアスの風人さん、まいど^^
一日遅れましたが
「Happy Birthday !」(^0^)/

お孫さん超可愛い!!
どんどんお孫さんネタが増える予感^^

ところで釣り紀行ブログは閉鎖中ですか?
Commented by リアスの風人 at 2012-11-15 09:20 x
ありがとう御座います。
仕事が忙しいうえに寄る年波。
ブログの更新も釣りさえも空気の抜け始めた風船と同じです。
marcheさんのバイタリティはいったい何処から?
頭が下がります。。。。。