花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

シブカワシロギク

a0031000_1750313.jpg
渋川白菊たぶん^^;
・キク科
・シオン属

野菊の類もいろいろあって判別に悩む・・・
これは葉っぱの形状から見てそうかな?と^^

*****

先日の試合だが(>_<;)

まあ、傍から見ればあんなもんなんだろうな~
何たって、「歳」なんだもん(苦笑)

自分ではもっと何とかしなければという思いがある。
でも、慰めからか「よくがんばったよ」といわれる。

だが自分には欠けているものがある。
いつも思う。
何でもっと必死になれないんだろう・・・

勝ち上がって行く選手たちにはそれがある。

一本とれば「雄叫び」を上げる(女子でも)。
「やー!!」とか「わぁ!!」とか・・・

私は無言だ^^;

・・・そこからやってみる?(笑)
[PR]
by marche11 | 2012-11-28 18:07 | 日々花 | Comments(0)