花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

記念日

a0031000_17302085.jpg
結婚記念日。
ぽかぽか陽気につられ旦那と二人ぶらぶら歩いてコーヒー店へ行きました。
地元でも人気のある老舗のお店
コーヒーと「フェ・ドゥ・プランタン」というケーキでささやかな記念日を楽しみました^^
ケーキの写真を撮らなかったのでケーキに乗っていた?を持ち帰りました。

 
43年!
紆余曲折を経て今日までやってこれました^^;
歳を得て気持ちが穏やかになってきたように思います。
人それぞれ良いとこも悪いとこも受け入れられるようになった。
そうなるのにこの歳月が必要だったってことかな?
[PR]
by marche11 | 2013-02-28 17:54 | 日々雑記 | Comments(0)