花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

10年

a0031000_9285879.jpg
前車が盗難にあって新たな相棒となったのが2003年3月20日。
タイヤ交換とかバッテリー交換、ブレーキ系交換といった整備部門以外は
特に不具合を感じなく今日に至る。
自賠責保険の更新もお得な5年にした^^

手入れらしいことを何もしてこなかったので
オイルがこびり付いていたり擦りキズがあちこち・・・
マフラーの錆が気になるので交換した方がいいのか・・・

馴染みのバイク屋さんはハーレーに特化したショップになっていて
もう点検とかはしてくれないのだ(>_<)
[PR]
by marche11 | 2013-03-22 09:50 | 日々雑記 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2013-03-23 21:24 x
懐かしいですねぇ!
スクーター4台が集結してから、もう10年になるのですね。
マーシーさんがスクーターを買い換えた1か月半後だったのですね。
Commented by marcy at 2013-03-25 11:16 x
KOfyさんまいど!
え~~!もう10年に・・・
懐かしいですね^^

皆さんお元気でしょうか?