花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

アオキ

a0031000_22284742.jpg
アオキの花
・撮影場所:拙宅玄関先の鉢植え
桜の樹は葉桜になり、街路樹はハナミズキが咲きだしていた。

このところPCの不具合のひとつは
検索サイトで調べて手を尽くしたが思うようにいかず、
それはPCメーカーのサイトのQ&Aの中に回答があった。

ひとつは解決したものの・・・まだ別の???が未解決だ。
何度もやり直したりしても元通りにならず不便なまま使っている。
そのうち原因が分かるかもしれない。

あとクラブで使用する個人戦の対戦表を作りたいのだが
これも難航している。

自営業のとき使っていた電算ならお手の物なのだが
それはもう無いし・・・

エクセルやワードやら何やらは面倒くさい。
電算での作成方法が合理的に出来たので余計に馴染み難い。

無料ソフトを探してはいるが思うようなものがない^^;
[PR]
by marche11 | 2013-04-06 22:36 | 日々花 | Comments(0)