花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

マンネングサ

a0031000_18184041.jpg
万年草


今日焦った事^^;
バイクで快適に70kmで飛ばしていたのはいいが・・・
信号待ちでのエンジン音と振動が不規則に響いていた。
ひょっとしてエンジンが止まってしまうのでは?と不安になり
少しスロットルを回して安定を計り何とか保つ。
発進の際にはスピードが乗らずまた焦る。
スロットルを回し何とか調子が戻りやれやれでした。
10年乗り続けてもう無理が利かなくなってきたのか?
乗り主と同じように・・・
人間と同じ衰えてくるのも当然だよね。
これからは無理なスピードを出さず優しい乗り方をします。
[PR]
by marche11 | 2013-05-08 18:47 | 日々花 | Comments(0)