花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ザクロ

a0031000_17381342.jpg
石榴

花と咲きかけとつぼみと変化の様態。

昨日は参った^^;
試合の帰り、走っている時変な音がし出した。
信号待ちから発進しようとするも・・・???
吹かし音だけで動かない。エンジン、燃料はOK。

息子にHELP☎取り敢えず迎えに来てもらうことに・・・
よりによって遠出の時にだ(>_<)

途中に息子が仕事でお世話になっている家があるので
最悪の場合バイクを預かってもらって・・・と。
兎に角そこまでバイクを押して行くことに・・・
だがこんなにバイクが重いとは、試合でくたぶれ、バイクを押してくたぶれ・・・

3、40分位押し歩いたところで息子が到着。
高速をつかって来てくれたようだった。

ワゴン車の後部座席を左右にどけて
そこへ二人でひっぱり押し上げて積むことができた。

バイクの修理は息子にまかせ、家まで送ってもらい、
やれやれ・・・

バイクも10年を経てよりメンテナンスが必要ということか^^;
[PR]
by marche11 | 2013-06-10 18:23 | 日々花 | Comments(0)