花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

クチナシ

a0031000_16275354.jpg

何と言おうか・・・自分を目標にされるのには困った^^;
とにかく一番弱そうな年寄り(私)に勝って自信をつけさせる。
だから少し上達してきた子供や歴3年位の大人。
ちょっと上にいるおばさんがターゲットにされるわけ。

今のクラブは諸事情で上級者が去ったせいで
中級に属する私が上位クラスに上がってしまった^^;
このクラスで勝つ見込みはあるとは言えず・・・

ランキング戦では1勝2敗で同率となりバラージ(再試合)
そこで若者に負けた。
そして下から上がってきた者と入れ替え戦を行う羽目に。
リードを許し苦戦していたが、14×14の1本勝負まで挽回。
そこで同じ攻撃パターンで負けた・・・
そのお相手は娘と同年齢だ。
1本を勝ち取りそれはもう嬉しそうだった。

私は面白くなかったが・・・仕方ない、リベンジしてやるさ!
[PR]
by marche11 | 2013-07-04 17:01 | 日々花 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2013-07-06 21:49 x
頑張れ!!
しかし、互角に戦うマーシーさんはすごいです!
(^o^)//"""パチパチパチ
Commented by marcy at 2013-07-08 23:30 x
KOfyさん、まいど!
いやいや・・・もう^^;
まあ、年齢差からすれば驚きかも?
また、そこが生涯スポーツとして面白いところでしょうね^^