花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

手直し

a0031000_10135033.jpg
最初は160サイズが今着ているのと同サイズの筈だったがきつかった・・・
裾のゴムが硬くて伸びないので脚が窮屈。
それで165、170とあったが170サイズと交換した。

170でゆとりもありOKだった。
しかし裾ゴムの硬さは受け入れ難い。
¥100ショップでサポーター2枚購入。
半分に切って付け替えた^^

この画像と商品感想を店に送った。
「参考にさせていただきます」と返信があった。
[PR]
by marche11 | 2013-07-22 10:25 | 日々手作り | Comments(2)
Commented by OM爺 at 2013-07-23 07:12 x
青森の妹の家が区画整理で引っ越しなんです。
そこは温泉が各家庭に引いてあったので最後に入りに行って来ました。
小袖海岸へ入る交差点が大渋滞。
すごいですよ。
先日は海女さんの実演をやっていたみたいですね。

6月には知り合いの庭に花の写真を撮りに行って来ましたが。
花の名前を聞いてもそのときばかり。
自宅に戻ると名前は頭から消えています。
UPした花の画像に名前を付けて下さったら有り難いなぁ~(笑)
Commented by marche at 2013-07-23 14:32 x
まいど~
じぇじぇ・・・あまちゃん効果ですね~~(^0^)/
山田町ではじぇじぇでなく他の言い方をするそうですね?
(聞いたけど忘れた^^;)

黒ニンニクは旦那の妹さんも作っていて時々いただきます。
炊飯器で簡単に出来そうなので自分でも作りたいのですが・・・
「臭い」が強烈とか^^;
お隣、ご近所に迷惑を掛けそうで二の足を踏んでます(>_<)

花の名前で分かるのがあればコメントしますね^^