花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ミソハギ

a0031000_928224.jpg
禊萩(ミソハギ)
昨日は
小学生に負けた(>_<)
最近コーチ不在で意欲的な練習が出来なくなった。
コーチ不在のせいにしてはいけないのだが・・・
本命の試合まであと3ヶ月。
うろうろしてる場合ではないのだ( ̄∀ ̄;;;

先のユニフォーム手直しで上衣の袖を少し切って袖丈を直した。
袖口半分、袖口から5センチほどが入ったところがゴムになっている。
・・・
ちゃんと見本をみて確認した筈が・・・
左の袖口のゴムの位置が間違っていた^^;
下側にくるところが上になっていた。
切っちゃたので直せない・・・
a0031000_8271848.jpg

右側は良かったので、ま、いいや^^;
[PR]
by marche11 | 2013-07-29 09:46 | 日々花 | Comments(0)