人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

朝顔

朝顔_a0031000_10502350.jpg
こぼれ種か
小さな青い朝顔が咲いていた

今日の

台風一過の青空のような色だな・・・

by marche11 | 2013-09-17 10:55 | 日々花 | Comments(3)
Commented by OM爺 at 2013-09-17 21:50 x
ありがとう御座います。
気づいていましたが、腰が重くなって。
コメント頂くと動くんですねぇ~(笑)
この前は『大葉』
今日は『ミニトマトを仰山』頂きました。
デイサービスの送迎中なんですけど。
ポケットに突っ込んで帰るしか無いのです。
ミニトマも皮が硬くなってきていました。
柔らかく美味しい時に欲しいですよねぇ~(笑)
Commented by OM爺 at 2013-09-17 21:52 x
台風は大丈夫でしたか?
内陸は大雨のようでしたが
沿岸はほとんど被害がない状況です。
夕方、足早に過ぎ去っていきました。
Commented by marche11 at 2013-09-19 10:55
中心揃えのままでしたね。
閉じを入れるの忘れてました^^;

台風は強い雨が降った程度でした。

夕景はタイミングですね。
あっ、いいなあ・・・
と思ってカメラを取りに行って戻ってみると
さっきの美しい夕焼けは何処へ・・・です^^;