人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ツメレンゲ

ツメレンゲ_a0031000_16463589.jpg
爪蓮華


ツメレンゲ:これも子宝草のような殖え方で
小さな金平糖のような葉っぱが密集し
パラリと周りに落ちてそこに根付く。


先週の試合結果は
4人プールで高校生に3勝したものの
準決勝での1本勝負。
もつれあってゴチャゴチャの末
ポツとどこかに触れて相手のランプが点き・・・

こういう展開になる前に何とかしないと・・・と
後味の悪い結果でした。

3位決定戦は気合い不足でした^^;
by marche11 | 2013-11-23 17:05 | 日々花 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2013-11-23 22:14 x
お疲れ様でした!
残念でしたね。。。。

でも、3勝は素晴らしいです。
(^o^)//"""パチパチパチ
Commented by marche at 2013-11-25 18:14 x
ありがとうございます!
まあそもそも年齢では充分勝っていますから…(笑)
孫世代とはいえ勝負ですから、負けたくない。
何とか誤魔化しで勝てたようなもんでしたが^^;
また、頑張ります!