花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ブログの削除

a0031000_16254011.jpg
このガラス窓の向こうに新クラブの練習場がある

先日は円満退部できたと思っていたら・・・(>_<)
管理していたクラブのブログを即削除して欲しいとのメール。
ブログのことはクラブのゆきちゃんに新しいHPを作ってもらい
いまのブログは旧クラブ歴史のような感じで残し、相互リンクして
どちらからも利用できるようにしよう・・・という話だった。

ところがどっこい^^;
即刻削除するべしとのメール。
私はいきなり削除してしまってはブログ訪問した人が戸惑ってしまう。
せめて1週間猶予をおいて削除したかったのだが・・・




「すぐに削除してください!迷惑です!!」


ええっ~~~

そんな言い方しなくても・・・^^;

何か売り言葉に買い言葉的に返信メールを送ろうかと思った。

待て待て・・・それでは喧嘩別れになってしまうではないか。
せっかく円満退部できたと一時でも思ったのだから・・・
相手がそんな言い方しかできなかったことに寂しさを覚えました。

一呼吸置いて
「了解001.gif。寒くなってきたね。
風邪引かないよう気を付けてお過ごしください。
お世話になりましたm(__)m」

「ありがとうございます。さようなら~」

と返信あり。

これで良かったかな^^
[PR]
by marche11 | 2013-12-18 16:37 | 日々雑記 | Comments(0)