花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

リベンジならず

第2回目の練習日。
今度こそは迷わず行く!リベンジだ!
と地図で再確認し、左折右折の交差点名をメモし、
通過する地名も書き込み用意万端。
ここの交差点が分かり難かったのだ。
直進してツキあたり、右か左か?先週は左折して迷ったので、右か・・・と。
この交差点の状況を把握していなかったのが原因だ。
今度こそリベンジを果たす^^;






・・・とまた変な方向へ走っては戻りして体育館に10分遅れで到着。
受付で¥1400を支払い練習場へ・・・
ドアを開けると



だ、誰も







コーチは「始めはたとえ2人だけでも、という気持ちで焦らずやりましょう」
と言っていたではないか・・・
そのコーチがいない、連絡もない・・・

もう!一人でどうするのさ!!

仕方ない適当に一人練習してるから・・・と思っているところに
学生F君が様子を見に来てくれた。
道具なしなのでフットワークを少し一緒にして、彼は終り。

受付で募集チラシの掲示許可をもらい、掲示板に貼った。

練習場に戻ると、何とWさんが・・・
やっと練習相手が出来た
^^

ああ・・・こんなこんな事になるなんて・・・
焦らず焦らず・・・か
[PR]
by marche11 | 2014-01-14 12:11 | 日々雑記 | Comments(0)