花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

5月23日

鶴舞公園にあるばら園へ・・・
昨年はバイクで出かけたが今回は旦那が一緒。
花は見頃をちょっと過ぎていた感があったが
それでも色とりどりでミニバラや大輪のもあり
充分目を楽しませてくれた。
a0031000_6551387.jpg
a0031000_6553833.jpg
a0031000_656759.jpg
a0031000_6562671.jpg
a0031000_6572176.jpg
a0031000_13204254.jpg

まあ夫婦でばらの花観賞もそれはそれでいいものだが
どうも私は自分のペースで動きたいところがあって
もっとあちこち歩き回りたかった。
でもいつかこうして二人でばら園に来た事が思い出として
蘇えってきたりするんだろうな・・・中年夫婦の思い出作り・・・でした(^-^;A
[PR]
by marche11 | 2005-05-27 06:58 | 日々花 | Comments(1)
Commented at 2005-05-27 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。