人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

サーブル用品

コスモから帰ると東京F商会から注文品が届いていた。
コスモにも届けられていたから多分家にも届いているだろうなと予想していたが・・・

さっそく中身を出してみる。

・マスク:フィット感がいまいちだが慣れるしかないな・・・

・メタルジャケット:う~ん・・・サイズ表で確認しながら注文し、
      電話での確認もあったのにちょっと大き過ぎ・・・

・チェストプロテクター:これも大き過ぎ・・・
      あの電話確認はいったい・・・(汗)
      まあ女性(これでも)にスリーサイズと体重を訊くのにためらいがちだったからなぁ
      
・肩袖プロテクター:サイズはOKだったが・・・材質がいまいち・・・

・ローラーバッグ:ジャンボで確認をしたはずだったが
       デュオというワンランク下のものになっていた
       それでも結構な大きさなので、これは容認。

とにかくほとんどが輸入品のためサイズ合わせがたいへん難しい。

結果3点をサイズを小さくしたり、材質をワンランク上のものに変更。
ちょっと予算オーバーしそうだが、割引を期待すれば何とか納まりそうだ。      
by marche11 | 2005-06-06 17:08 | Comments(0)