花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

いつかの空

a0031000_1254912.jpg
空と標識と

今年最後の試合は高校生、大学生、一般と混合で行われた。

今回は予選を3勝1敗でトーナメント進出。
今まではトーナメントで敗退というパターンが続いていたが、
勝ち上がり準決勝へ・・・
対戦相手は大学生、ユニフォームにはJAPANの文字入り。
バリバリじゃん!!
ということで3セットあるのに1セット15対5で敗退。
3位決定戦では集中力も欠け、体力もなくなって・・・
それでもがんばって15対10で4位決定。

今までにない試合ぶりだったのではないかと思う、この歳で ^^;
[PR]
by marche11 | 2014-12-01 01:46 | 日々空 | Comments(4)
Commented by KOfy at 2014-12-01 04:28 x
予選を勝ち抜き、見事に決勝トーナメント出場おめでとうございます。
今年最後の試合を有終の美で飾れたと思います。

継続は力ですね♪

(^o^)//"""パチパチパチ
Commented by marche11 at 2014-12-01 11:38
ありがとうございます^^

素直に良かったと思います。

ところでKOfyさんは早起きですね!
私はついつい夜更かししてしまいますが・・・
何時に就寝されますか?
Commented by KOfy at 2014-12-02 04:25 x
だいたい12時くらいでしょうか?
その前に、食後、リクライニングのマッサージチェアーで1-2時間うとうとしてます。(^_^;)
Commented by marche11 at 2014-12-03 17:55
それでも4時とは!!すごいです!
睡眠不足になっていそうですが???
習慣になればどうってことない?って感じですか^^
私も4時は無理でもせめて5時台(笑)には起きたいです。